滋賀県近江八幡 日記 X Facebook LINE コピー 2026.05.14 仲間との出会い。 楽しいひととき。 近江牛、美味しかった! 今は二次会です。 また詳しく書きます😊 楽しく生きる 大切なあなたへ ありがとう!