14日、15日と滋賀県へ。
「 国 連 N G O 横 浜 国 際 人 権 セ ン タ ー 全 国 交 流 会 2 0 2 6 i n び わ こ 」 に参加する。
みなさんにお会いできるの、楽しみだ。
ちょっと一箇所視察してこよっと。
にいちゃんが、これから先、大丈夫なん?と。
そうだよねぇ。
子どもが不安になる社会。よくないよね。
もちろん、大人も不安になる世の中。ダメだよね。
母ちゃんはトランペットへ。
楽しく生きる
大切なあなたへ
楽しんでね。
日記14日、15日と滋賀県へ。
「 国 連 N G O 横 浜 国 際 人 権 セ ン タ ー 全 国 交 流 会 2 0 2 6 i n び わ こ 」 に参加する。
みなさんにお会いできるの、楽しみだ。
ちょっと一箇所視察してこよっと。
にいちゃんが、これから先、大丈夫なん?と。
そうだよねぇ。
子どもが不安になる社会。よくないよね。
もちろん、大人も不安になる世の中。ダメだよね。
母ちゃんはトランペットへ。
楽しく生きる
大切なあなたへ
楽しんでね。