14日から

14日、15日と滋賀県へ。

「 国 連 N G O 横 浜 国 際 人 権 セ ン タ ー 全 国 交 流 会 2 0 2 6 i n び わ こ 」 に参加する。

みなさんにお会いできるの、楽しみだ。

ちょっと一箇所視察してこよっと。

にいちゃんが、これから先、大丈夫なん?と。

そうだよねぇ。

子どもが不安になる社会。よくないよね。

もちろん、大人も不安になる世の中。ダメだよね。

母ちゃんはトランペットへ。

楽しく生きる

大切なあなたへ

楽しんでね。

タイトルとURLをコピーしました