山梨県甲府市

7月17日に山梨県甲府市へ家族みんなで行きます。久しぶりにみんなで行く。

いろいろ人と出会えたらなぁ。

18日か20日は東京に行く。

せっかく関東に行くので、いろいろいっとこっと。

よろしくお願いします。

今日は、弟は休暇。にいちゃんは学校。めっちゃ疲れてた。

みんなお疲れ。

楽しく生きる

大切なあなたへ

よっし!やるぞ!

タイトルとURLをコピーしました