7月17日に山梨県甲府市へ家族みんなで行きます。久しぶりにみんなで行く。
いろいろ人と出会えたらなぁ。
18日か20日は東京に行く。
せっかく関東に行くので、いろいろいっとこっと。
よろしくお願いします。
今日は、弟は休暇。にいちゃんは学校。めっちゃ疲れてた。
みんなお疲れ。
楽しく生きる
大切なあなたへ
よっし!やるぞ!
日記7月17日に山梨県甲府市へ家族みんなで行きます。久しぶりにみんなで行く。
いろいろ人と出会えたらなぁ。
18日か20日は東京に行く。
せっかく関東に行くので、いろいろいっとこっと。
よろしくお願いします。
今日は、弟は休暇。にいちゃんは学校。めっちゃ疲れてた。
みんなお疲れ。
楽しく生きる
大切なあなたへ
よっし!やるぞ!