午前中、東山シャクナゲ林鉄祭りに行ってきた。林鉄には乗らず、豚汁とこんにゃくを食べて帰ってきた。
午後から、草刈り〜
もーこの時期の黄色花の草、まじかりにくい。
でも、綺麗になってスッキリ。
母ちゃん、苗植えてくれた。ありがとう!
弟は友だちに誘われて、ふれあい祭りに行って、ビンゴでお掃除ワイパーゲット。
休日、終了。
楽しく生きる
大切なあなたへ
またおでかけしようね^ – ^

日記午前中、東山シャクナゲ林鉄祭りに行ってきた。林鉄には乗らず、豚汁とこんにゃくを食べて帰ってきた。
午後から、草刈り〜
もーこの時期の黄色花の草、まじかりにくい。
でも、綺麗になってスッキリ。
母ちゃん、苗植えてくれた。ありがとう!
弟は友だちに誘われて、ふれあい祭りに行って、ビンゴでお掃除ワイパーゲット。
休日、終了。
楽しく生きる
大切なあなたへ
またおでかけしようね^ – ^
