シャクナゲ&林鉄

午前中、東山シャクナゲ林鉄祭りに行ってきた。林鉄には乗らず、豚汁とこんにゃくを食べて帰ってきた。

午後から、草刈り〜

もーこの時期の黄色花の草、まじかりにくい。

でも、綺麗になってスッキリ。

母ちゃん、苗植えてくれた。ありがとう!

弟は友だちに誘われて、ふれあい祭りに行って、ビンゴでお掃除ワイパーゲット。

休日、終了。

楽しく生きる

大切なあなたへ

またおでかけしようね^ – ^

タイトルとURLをコピーしました