長いゴールデンウィークが終わったにいちゃん。久しぶりの学校でお疲れモード。
友だちが東京に行ったからとお土産をもらい友だちと食べたみたい。
ゴミは負けた人が持ち帰るとなり、にいちゃんが持って帰ってきたみたい。
楽しくワイワイ過ごしていいね^ – ^
弟は休暇。
夜はプログラミング。
動画投稿もやってます^ – ^
楽しく生きる
大切なあなたへ
明日気をつけて
日記長いゴールデンウィークが終わったにいちゃん。久しぶりの学校でお疲れモード。
友だちが東京に行ったからとお土産をもらい友だちと食べたみたい。
ゴミは負けた人が持ち帰るとなり、にいちゃんが持って帰ってきたみたい。
楽しくワイワイ過ごしていいね^ – ^
弟は休暇。
夜はプログラミング。
動画投稿もやってます^ – ^
楽しく生きる
大切なあなたへ
明日気をつけて